優良生活 今年もお世話になりました - ごあいさつ

From F*style

Welcome to my blog

今年もお世話になりました


早いもので今年も残すところ2日となりました。
今年もマイペースでしたが、「作る」ということを楽しめたことに感謝して
この1年で作ったものをまとめてみました。




SB2012.jpg

Bc2012.jpg


来年も「作る」ことを楽しみたいと思います。



最後になりましたが皆様へ


今年もお世話になりありがとうございました。

ご縁のありましたすべてのみなさまに

感謝いたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

Comments 2

みゆ  

大変ご無沙汰しています。
この1年、HPも放置してしまいました。
元気なのですが、サボるとなかなか更新も出来なくて~。
時々は、こちらの作品を拝見して、癒されていましたよ。

また、来年も素敵な作品楽しみにしています。

2012/12/30 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   
理子  
みゆさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
時々見にきて下さってたんですね。嬉しいです(^O^)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。。。

2012/12/31 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。