優良生活 楽しいクリスマスを☆ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

楽しいクリスマスを☆


2012noel2.jpg


イブイブです。
冷え込んでますね。
ホワイトクリスマスになるのかな?

どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆


今年のツリーはブラック&シルバーでまとめてみました。
お花は3輪のみで、10種類ほどのリボンを使っています。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みか says..."大人~"
理子さん、メリークリスマス♪
お久しぶりです。

シックな大人のツリーですね。
とっても素敵です。

ブログを見せていただいていると
理子さんの作品の傾向が変わってきた感じがします。

より素敵に、大人っぽく(って言うのもヘンですが)
なりましたねぇ~。

来年も楽しみにしております。

素敵なクリスマスを!
そしてよいお年をお迎えください。
2012.12.24 17:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
理子 says..."みかさん"
メリークリスマス!

お久しぶりです。コメントありがとうございます(*^^)
作品の傾向、変わって来ましたか?
自分ではよくわからないので、そう言っていただけて
とっても嬉しいです<(_ _)>
来年も楽しく作品作りをしたいと思っています。

みかさんも素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいねv-352
2012.12.25 13:13 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する