優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品


★12月のレッスン予定はこちらから → 12月レッスン日


今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。

201212031.jpg

体験レッスンの方の作品です。
モダンすぎない大人のクリスマスというイメージで仕上げられました。

201212032.jpg

こちらも体験レッスンの方の作品です。
シルバーの器にピンクのローズで可愛らしくアレンジされました。


今日はお友達同士で体験レッスンに参加してくださいました。
器は色違いなんですよ。
手のひらにのるくらいのミニサイズですが
クリスマスらしさはバッチリ出ていますね。
二つ並べてもいい感じでしたね♪


今日も楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました。

今月のレッスンはあと2回予定しております。
お問い合わせなどはお気軽にどうぞ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する