優良生活 お気に入り♪ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

お気に入り♪


★12月のレッスン予定はこちらから → 12月レッスン日


先月 北欧展のワークショップ で作った照明。
壁際にくっつけて吊るすんじゃなくて、空間に吊るしてユラユラしていた方がいいかな?
などと悩んでいたら
「窓辺に吊るして点灯すると、外から見た時に星が浮かび上がってキレイですよ~」
とアドバイスをいただいたので早速設置してみました。

吊るしたのはリビングの西側の窓。
この窓、内側からは拭けるけど、外側には手が回らず拭くことが出来ないんです。
だからなんとなーく薄汚れていて気になってたんですよね。
ここに星があると、少しは汚れがカモフラージュできる??
と、ちょっと嬉しくなっていたのですが。。

さらに嬉しいことが!!


201211281.jpg


西日があたると、窓の対面にあるリビングボードに影絵のように
星が浮かび上がって。。。
なんだかイイ感じ~~
さらに西日の眩しさも少し和らいでVery Good ♪

夜は毎日点灯して雰囲気を楽しんでいます。
昼も夜も家族一同、お気に入りの照明です。

あっ!外からどんな風に見えるかも確認しに行かねばっ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する