優良生活 北欧展最終日 - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

北欧展最終日



昨年に引き続き、オリジナルアクセサリー作りのお手伝いをさせていただきました。
これは Caring Hands と呼ばれているもので
リサイクルペーパーで作られたビーズを使ったフェアトレードアクセサリーです。


参加者のみなさまにはたくさんのビーズから好みのものをチョイスして
オリジナルブレスレットを作っていただきました。

201211042.jpg

完成した後は、恒例の「お手を拝借記念撮影」

みなさんそれぞれ「その方らしい」仕上がりでした。
小さいお子さんもたくさん参加してくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


201211043.jpg

ワークショップ終了後は、フィンランドの伝統楽器「カンテレ」のコンサートがありました。
初めて見る楽器でしたが、音色がとても優しくて
幻想的なキャンドルとのコラボで癒やし効果満点でした。


10日間に渡った北欧展2012。
ワークショップに参加したり、お手伝いをしたり・・
とても有意義な経験が出来ました。

私が大好きな「ものを作る」ということを通して
チャリティに参加できたことを何より嬉しく思います。

関係者のみなさま、お世話になりました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

また来年もお会いできるのを楽しみにしています。


次回のレッスンは11月12日(月)13:00~です。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。