優良生活 北欧展最終日 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

北欧展最終日



昨年に引き続き、オリジナルアクセサリー作りのお手伝いをさせていただきました。
これは Caring Hands と呼ばれているもので
リサイクルペーパーで作られたビーズを使ったフェアトレードアクセサリーです。


参加者のみなさまにはたくさんのビーズから好みのものをチョイスして
オリジナルブレスレットを作っていただきました。

201211042.jpg

完成した後は、恒例の「お手を拝借記念撮影」

みなさんそれぞれ「その方らしい」仕上がりでした。
小さいお子さんもたくさん参加してくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


201211043.jpg

ワークショップ終了後は、フィンランドの伝統楽器「カンテレ」のコンサートがありました。
初めて見る楽器でしたが、音色がとても優しくて
幻想的なキャンドルとのコラボで癒やし効果満点でした。


10日間に渡った北欧展2012。
ワークショップに参加したり、お手伝いをしたり・・
とても有意義な経験が出来ました。

私が大好きな「ものを作る」ということを通して
チャリティに参加できたことを何より嬉しく思います。

関係者のみなさま、お世話になりました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

また来年もお会いできるのを楽しみにしています。


次回のレッスンは11月12日(月)13:00~です。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する