優良生活 ファブリックパネル作りました - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ファブリックパネル作りました


今日は親子で北欧展のワークショップに参加し
ファブリックパネルづくりにチャレンジして来ました。



たくさんの生地から好みのものを選びます。
どの柄もそれぞれに個性があって素敵なのでちょっと迷いました。

201211032.jpg

無事に完成!
marimekko の UNIKKO柄は娘が作りました。
私のは スウェーデンのboras社の生地です。


201211034.jpg


帰宅して、早速飾ってみました。
なかなかいいでしょ?
わりと簡単だったので、自宅でも作ってみたいな~と思いました。


さて、いよいよ北欧展2012も明日が最終日となりました。
明日のワークショップは オリジナルブレスレット作りです。
私もお手伝いさせていただきますので
お近くの方はどうぞいらしてくださいね。


↓ 去年のワークショップの写真です。

201110225.jpg


ワークショップのあとは17時から
フィンランドの伝統楽器「カンテレ」のコンサートがあります。
キャンドルとのコラボでとても癒やされそうですね。
お席がまだあるようなので、こちらもぜひ♪


次回のレッスンは11月12日(月)13:00~です。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する