優良生活 ファブリックパネル作りました - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

ファブリックパネル作りました


今日は親子で北欧展のワークショップに参加し
ファブリックパネルづくりにチャレンジして来ました。



たくさんの生地から好みのものを選びます。
どの柄もそれぞれに個性があって素敵なのでちょっと迷いました。

201211032.jpg

無事に完成!
marimekko の UNIKKO柄は娘が作りました。
私のは スウェーデンのboras社の生地です。


201211034.jpg


帰宅して、早速飾ってみました。
なかなかいいでしょ?
わりと簡単だったので、自宅でも作ってみたいな~と思いました。


さて、いよいよ北欧展2012も明日が最終日となりました。
明日のワークショップは オリジナルブレスレット作りです。
私もお手伝いさせていただきますので
お近くの方はどうぞいらしてくださいね。


↓ 去年のワークショップの写真です。

201110225.jpg


ワークショップのあとは17時から
フィンランドの伝統楽器「カンテレ」のコンサートがあります。
キャンドルとのコラボでとても癒やされそうですね。
お席がまだあるようなので、こちらもぜひ♪


次回のレッスンは11月12日(月)13:00~です。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。