優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品


今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



フラットなフレームで和風のアレンジを作られました。
コードや水引をチェンジすればクリスマスアレンジしても飾っていただけます。
赤と黒のコントラストがとてもモダンで素敵なアレンジですね。



201210293.jpg

体験レッスンの方の作品です。
カーネーション2輪とローズを1輪使われました。
ハート型にあしらったリボンとフェザーがポイントになって
ふんわりと優しい雰囲気ですね。


今日はもうおひとり教室に来てくださいました。
ご自宅でもアレンジを楽しみたいということで
リボンや花器、クリスマス花材などを購入されました。

教室で生徒さん同士おしゃべりや意見交換をしながら
制作するのもとても楽しいのですが
ご自宅でじっくりと作品に取り組むのもまた違った楽しさがありますね。

アレンジを楽しむ生徒さんのお役に少しでも立てるよう
Atelier F*styleではリボンや花材を小分けで販売しております。
何か気になるアイテムがありましたら、レッスンの時に遠慮なくおっしゃってくださいね。


今日も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
何かと行き届かない部分もあったかと思いますが
どうかご容赦くださいませ。

またお目にかかれるのを楽しみにしております。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Miko says..."久々に♪"
ご無沙汰してます!
レッスン再開後のアレンジ、どれもすてきですね^^
生徒さん方も理子さんのレッスンを心待ちにされていいたのでしょうね♪

私も理子さんのワークショップ受けたいな~☆
もっと近くだったらな~っていっつも思うのですよ!

急に寒くなってきて、仙台は紅葉がきれいです。
理子さんも風邪をひかないように、ご自愛くださいね(#^.^#)
2012.10.31 11:22 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
お久しぶりです♪
おかげさまで、レッスンの方も再開することが出来ました。
新しいご縁、再びのご縁、どちらも大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですv-344
これからもマイペースでやって行きたいと思っています。

ワークショップ、楽しいですよ~~
紙で作ったビーズなので、軽いし色合いも独特なんです。
本当にお近くだったら、一緒にいろんなことが楽しめるのに残念です(>_<)

仙台は紅葉がきれいなんですね。
こちらも明日からぐっと冷え込むようです。
風邪ひかないように気をつけますね。
Mikoさんも体調崩されませんように☆
2012.10.31 19:18 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する