優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



脚付きの小さなプレートに
小さなお花をたくさん使って、こんもりとアレンジされました。
ポイントに入れた赤いローズとリボンの色がリンクして
アレンジ全体がぐっとひきしまり、秋らしくなりましたね。


201210152.jpg

ひとあし早く、クリスマスムードたっぷりのリースを作られました。
かなり大きめサイズでボリューム満点!
赤と黒とゴールドでまとめられ、存在感もバッチリ!
クリスマスが待ち遠しいですね。


お二方とも、ご自身で加工されたお花でアレンジをされました。
手作りプリザならではの味わいのある作品が完成して
私も大変嬉しく思いました。

時と場合により、市販のプリザを使用することもありますが
これからも「手作りプリザ」を基本にして行きたいと考えています。
(だって、自分で加工するのって楽しいんですもん~~ですよね??)

今日も楽しいひとときを過ごせましたことに感謝です。
どうもありがとうございました(*^^)

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Mimi says..."大人のアレンジ"
シックなアレンジですうね。アメリカでは見れない色合いかな。すてきです。
2012.10.15 21:46 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mimiさん"
コメントありがとうございます。
アメリカでは見られない色合いですか?
私の教室ではサンプルはなくて
みなさんお好きなように作っていただくので
その方らしさがあふれる素敵な作品がたくさん完成するんです。
だから私もすごーーくテンションあがっちゃいます~~i-184i-184i-184
2012.10.15 23:58 | URL | #nBkvOD1k [edit]
りょうりん says..."リース♪"
どちらも素敵ね~v-353
私もリース作りに行きたい~~v-363
いつぞや作ったリースがさすがに汚くなったので、処分したの。
でも、10月は忙しすぎる~v-406
2012.10.18 22:03 | URL | #llOsW3ec [edit]
理子 says..."りょうりん"
リースはかなり大きかったから豪華だったよ。
リボンはお義母様用のリボンだよ~~ん。

11月になったら来れそう??
基本は月曜日の午後なんだけど、どうかな?
来れそうな時があったら連絡してね♪
2012.10.18 23:55 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する