優良生活 レッスン再開いたします。 - レッスンについて

From F*style

Welcome to my blog

レッスン再開いたします。



台風一過、一気に秋らしくなりましたね。
お変わりございませんか?

早速ですが、ご連絡をさせていただきます。

今年1月よりお休みをいただいていた Atelier F*style のレッスンを
この秋、気持ちも新たにリスタートすることに致しました。

次回のレッスンは 9月27日(木) 13:30~ を予定しております。
参加ご希望の方は、こちらのブログのメールフォームまたは直メール
もしくはお電話にてご連絡をお願い致します。


大変申し訳ありませんが、以前のようにレッスン日を生徒様とご相談するのではなく
当面はこちらの方でレッスンの日時を決めさせていただく形になります。
どうかご了承くださいませ。
その他、受講料などは変更はございません。

久しぶりにみなさんとお会いできるのを
心より楽しみにお待ちしております。


Comments 4

きみどり  
理子さんへ

過ごしやすいいい季節になりましたね。
そんな中、理子さんのお教室再開のお知らせ!拍手です。
とてもいい季節のスタートだと思い、私まで嬉しくなりました!

理子さんのキラッと光るセンスでまた素敵なお教室になる事と思いますv-344
作品のお写真楽しみにしています。

2012/09/20 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   
理子  
きみどりさん

いい季節になりましたね。。
台風でトネリコの鉢が割れてしまいましたが・・・v-12v-406
(とりあえずプラ鉢を買って応急処置しました)

心地の良い秋風に背中を押されて
教室を再開することにしました。
お時間出来ましたら、きみどりさんもいらして下さいね~~(*^^)

2012/09/21 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   
りょうりん  
行きた〜い!

だけど仕事だぁv-406
またの機会に期待しますv-290

2012/09/22 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

あらら、、残念。
これからは基本的に月曜日の午後をレッスン日にする予定なので
来れそうな時があったら連絡してね~♪

2012/09/22 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。