優良生活 ピオーネのゼリー - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ピオーネのゼリー



食欲の秋の到来!
美味しい果物もたくさん出回っていますね。

またゼリーかい??と言われてしまいそうですが
性懲りもなくゼリーです。

これはピオーネのゼリー。
ピオーネは巨峰とカノンホールマスカットのかけ合わせで誕生した品種で
岡山が主な産地のようです。
種なしのものもあるし、私は巨峰より好きです
なのでゼリーにはたっぷり果肉を入れています。

さて、次は何のゼリーにしようかな??
旬は梨?? 梨のゼリーは微妙な気が・・・
梨味のガリガリ君も賛否両論みたいですしね(苦笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says...""
こんにちは〜

なんか、買って来たみたいな素敵なキラキラ感です。
理子先生、本当にお料理上手です☆

2012.09.16 11:31 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
こんにちは~
朝から雨ですね。家でじーっとしてます。
歩数計のカウントは322歩!(少なっ!)
ゼリーにもブドウにも若干飽きて来たところに
大量の巨峰が届きました。。
さて、どうしましょう??

2012.09.16 15:36 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する