優良生活 グレープフルーツゼリー - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

グレープフルーツゼリー




ピンクグレープフルーツの果肉をたっぷり入れてゼリーを作りました。

セリーと言えば、最近はジュレ状の調味料もよく見かけますね。
私も購入してみましたが、家族には不評でした
それから夏野菜のコンソメジュレ(ゼリー寄せ)なるものも作ってみましたが
やはりイマイチの反応。

ゼリーはデザートである!
案外保守的な?家族です。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する