優良生活 ハートのネックレス - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

ハートのネックレス

20120733.jpg

ハートのネックレスを色違いで作りました。
トップはスワロフスキー#6861

チェーンの部分は「めがね留め」にしました。
ピンつなぎだと、出先でよく外れちゃうんです(^^;
老眼のせいで、ピンの丸め方が甘いんでしょうね。


先月、高校の同窓会があって
「去年あたりから、いきなり(老眼が)来た!」という声がかなり多かったです。

私だけじゃなかった~(ホッ)


「昔のことは良く覚えてるんだけど
直近のことはすぐ忘れてしまう」という声も。

これも私だけじゃなかった~~

でもこれは「ホッ」としてはいけませんね(苦笑)

Comments 2

Miko  
カワイイ~っ♪

まさに私のツボ(笑)のネックレスですv-10
背景のお洋服も私好みv-22
このコーディネートでお出かけしたいです♪

2012/08/04 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

Mikoさんのお好みでしたか~?
やっぱり、私たち似てますね~(*^^)
洋服はひとつ前のステーションネックレスの記事と同じものです。
胸元のリボンモチーフ&フリルがお気に入りで~す♪

2012/08/05 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。