優良生活 ガザニア - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ガザニア

201206011.jpg

鮮やかなイエローとオレンジに惹かれて購入したガザニア。
夕方になるとこんな風にお花が閉じていまいます。




お昼はこんな感じ。
開いた姿、閉じた姿、二度楽しめてイイ感じです。



開いたり閉じたり・・・
動いたり止まったり・・・

人間も同じですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みか says..."お元気そうですね"
こんにちは!
ここのところ頻繁に更新されていて
お元気そうだなぁって思っていました。


ガザニア、元気になりそうな花ですね。

私の今年の夏のコンテナは
なぜかリーフに心引かれて
よく言えば大人っぽい、ちょっと地味になって
しまいました。。
でも実は自分ではかっこよくって
いいかなと思っています♪


動いたり止まったり。。。
うん、今日の私は完全に休止しています(笑)
そんな日も必要ですよね。
2012.06.01 15:28 | URL | #- [edit]
理子 says..."みかさん"
お久しぶりです♪
体調にすごく波があって、一日中動き回っている日もあれば
一日中横になっている日もあります・・・
正に動いたり止まったり・・・ですね。
我ながら極端だなぁ~と思いますが、体も心も波に逆らわないようにして過ごしています。

ガザニア、今まではあまり心惹かれないお花だったんですが(^^;
何故か気になったので買ってみました。
みかさんのコンテナはリーフメインの大人っぽい雰囲気なんですね。
涼しげで良さそうですね(*^^)

急に暑くなって来ましたね。
みかさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
完全休止も大賛成ですっ!!
2012.06.03 15:44 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する