優良生活 初焼き - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

初焼き

201205273.jpg


オーブンを買い替えて、早3週間。
やっと「初焼き」しました。

が、以前のものと比べて「おお~~これは!!」という程ではありませんでした(^^;)
最近パンを焼くこともめっきり少なくなり、材料が古くなっていたのもあるかも?

後ろにチラッと写っているのは、最近のお気に入り♪ 明治十勝スマートチーズ
おやつ代わりにそのまま食べたり、お料理にアレンジしたりしています。

Comments 2

Miko  
おいしそう~^^

相変わらず理子さんのパンはおいしそうですね~v-10
私もベランダでガーデニングをしてお花を枯らしちゃったりして、最近は全然してませんでした(汗)
先日昔いただいたルッコラと、青シソの種を植えたらルッコラだけほんのちょっと発芽しましたよ。(家族には雑草じゃないかと言われました><)

2012/05/30 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

最近は、全てにおいて気力がなくて(>_<)
お花でも植えると気分も変わるかな?と思って・・・
毎日、成長が楽しみになりました♪
Mikoさんはルッコラと青シソの種を植えたんですね。
お料理に使えていいですね。
私も夏場は良く青シソを使うので、種まきしてみようかな~?

2012/05/31 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。