優良生活 心のままに - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

心のままに



久しぶりにお花を植えかえました。
ガーデニングに関しては、アトリエきみどり さんにお願いすることが多いのですが
ちょっとしたお花の植え替えや、自分で出来そうなことはチャレンジしています。

↑は「黒いペチュニア(ピンストライプ)」です。初めて見たので買ってみました。

201205272.jpg

こちらも黒いペチュニアです。これはブラックベルベットという品種です。
いつもは一つの鉢に一種類のお花しか植えないのですが、今回は寄せ植えにしてみました。

とはいえ、何の知識もない私が心のままに植えたので
見る人が見たら、トンデモナイ感じかもしれません(^-^;
それでも悪戦苦闘して頑張ったので、自己満足しています♪




娘に
カオス
と言われそう
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

りょうりん says..."ひさしぶり~"
久しぶりに来てみました。元気そうだねv-290
CMの星飛馬につられて(笑)、今月ネットのお引越しをしたの。
プロバイダが替わったのを機会に、放置していたHPを削除しちゃいました。
5~6年放置していたけど(笑)、気がつけば13年目に突入していたのね~v-356
なんかすっきりしたよ(笑)。
あのサイトを一生懸命更新していた頃に知り合ったから、
しみじみりこちゃんとも長い付き合いだわよね~v-398
2012.05.28 15:34 | URL | #llOsW3ec [edit]
moi says..."No title"
おお!りょうりんもコメントしている!!

寄せ植えをハンギングしているところが、さすが理子先生
おしゃれです♪

2012.05.28 22:20 | URL | #- [edit]
理子 says..."りょうりん"
お久しぶり♪
元気な日と不調な日がハッキリしててね~(^-^;
不調な日は、洗濯と食事作り以外はずっと横になってたり・・・
お年頃(笑)だから・・かしら?

サイト削除しちゃったのね。
なんだか寂しいわ~~
もう13年前なんだね。懐かしいね。
こうしてご縁が出来て、ずっとおつきあいが続いていることに感謝v-22
これからもよろしくで~すv-221
2012.05.29 09:46 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."moiさん"
うふふ。
同じ匂いのするりょうりんですよ~~v-407

寄せ植えのハンギング、オシャレなんだか・・
もう何がなんだかわからない(>_<)
プリザみたいに、ここの角度が~、この向きが~
なんて、ちょっと手直しが出来ないし。。
(それでも強引に向きを変えようとして、折れちゃったり(T_T))
思ったより難しかったです。
まだまだ修行が必要ですねv-388
2012.05.29 09:51 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する