優良生活 今年はカットボード♪ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

今年はカットボード♪

誕生日が近い友達と、毎年2月はランチ&プレゼント交換をしています。
数えてみると、今年で9回目。
今年はカットボードをいただきました~♪
友達にはイニシャルのプチペンダントをプレゼント



スタンド付きなので、使用後は立てて乾かすこともできるし
シンプルで使いやすそうです(*^^)
早速、バゲットをスライスして・・・・


201202162.jpg

ガーリックラスクを作ってみました。
バゲットは家で焼くのは難しいので、買うことが多いのですが
食べきれないことも多々あり(^-^;
こんな風にラスクにすると食べやすくていいなぁ~と思いました。



誕生日はちょうど一週間後です。
毎年のように書いていますが、とある方と同じ日です。
でも私は「会見」はいたしません(笑)

Comments 4

りょうりん  
ある方…

亀梨君かしらv-290v-361

素敵に写真撮ってくれてありがと~~。
とてもやる気がないとは思えないわよv-392
9年か…来年は10回目v-353
盛大にやろうかね~v-354

2012/02/16 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

早速、来てくれてありがとうv-344
今日はちょっとだけヤル気になったよ(笑)
来年は10回目だよ~
盛大にやろうねv-315

あら?亀梨くんも一緒だったのね。
そういえばりょうりんに教えてもらったことあったような・・・
記憶力も衰えてるわv-12

2012/02/16 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
moi  
No title

理子さんも、りょうりんさんも、お誕生日おめでとうございまーーす。

来年は盛大になんですか?
っじゃ、わたくしも。
って、
全然誕生日別の日だし・・・

2012/02/16 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

ありがとうございま~~す。
私の方が4日だけお姉さんなんですよ~v-392
ちなみに同級生です♪
来年は10回目だし、ゲストをお招きするのもいいかも?ですね。
その時は、どうぞよろしくお願いしま~すv-291

2012/02/19 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。