優良生活 バレンタインアレンジ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

バレンタインアレンジ



バレンタインをイメージしたアレンジです。
チョコレートの空き箱を利用しています。
イエローの薄紙もイイ感じだったので、そのまま使いました。

今の時期、どこへ行ってもチョコばかり!!
パッケージもオシャレなのがたくさんあるので
アレンジに使えそうなものを探すのも楽しいですよ~


201202042.jpg

ちょうど良い大きさのケースが家にあったので
ギフトっぽく仕上げてみました。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Miko says..."No title"
理子さん、調子はいかがですか?
福岡もお天気予報で見ると結構寒くてびっくりです。
(もちろん仙台の方が寒いですよ、笑)

理子さんのバレンタインアレンジは、理子さんの作るお菓子と同じくらいおいしそう^^
私もこんなギフトが欲しいです(#^.^#)
2012.02.05 18:06 | URL | #- [edit]
理子 says..."http://fromfstyle.blog99.fc2.com/"
先週は寒い日が続いていましたが
今日は少し寒さも緩んだ感じです♪
調子の方は、上がったり下がったり・・・かな?
年齢的なものもあるんでしょうね(^-^;

バレンタインアレンジ、実は以前作ったアレンジをリメイクしたんです。
ちょっと手を加えただけですが、結構新鮮な感じがしました(*^^)
2012.02.06 10:01 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する