優良生活 今年もお世話になりました - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

今年もお世話になりました

今年も残すところあと3日となりました。

子どもの頃は、1年ってとても長く感じたものですが・・・
年齢を重ねるにつれて、月日の流れがどんどん早くなっていくような
そんな感じがします。

この1年も色々なことがありましたが
「作る」ということを楽しめたことに感謝して
今年作ったものたちをまとめてみました。



preserved2011.jpg

kitchen2011.jpg

beads2011.jpg


来年も「作る」ことを楽しみたいと思います。



最後になりましたが、皆様へ


今年もお世話になりありがとうございました。

ご縁のありましたすべてのみなさまに

感謝いたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する