優良生活 シンプルなアクセサリー - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

シンプルなアクセサリー



ピンでつないだだけの簡単アクセサリーです。
スワロのゴールデンシャドウとヴィンテージピンクを使いました。
1本ずつ独立したロングネックレスです。
単体でも重ね付けしても、どちらでも使用可能です。

一時期は大きなパーツを使ったロングネックレスをよくつけていましたが
最近は、繊細な感じが多いかな?
「心を無」にして、淡々とピンをつなぐのも
またストレス解消のひとつですね。


201112142.jpg

先日、百貨店に行った時に購入しました。
ジュエリーボックスではありません。。
実はチョコレートが入っていました。
チョコレートももちろん食べたかったのですが
それ以上に
このボックスの落ち着いた色合いや、やわらかな手触りに心ひかれ
これだ!!と思い購入。

思った通り、アクセサリーを収納するのにピッタリでした~


百貨店では、堂島ロールとハラダのラスクも買いました。
堂島ロールはすぐに買えました。
ラスクは少し並んで買いました。

どちらも美味しかったです。


・・・ なんか小学生の作文みたい ・・・

Comments 4

Miko  
No title

私も最近シンプルなネックレスが好きです^^

ハラダのラスク、急に食べたくなりました(笑)

2011/12/14 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

シンプルなネックレスっていいですよね~~v-344
この季節、シンプルなニットにアクセントをつけるのに重宝してます♪

ハラダのラスク、美味しいですよね~
でも食べ過ぎると、ちょっともたれる・・・??

2011/12/15 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   
ユーカリ  
こんにちは!

お久しぶりです。先日のレッスンお休みの件お聞きして、心配しておりました。(差出がましい気はしますが、、)
でも今日りこさんのブログ読めて嬉しかったです。どうぞお身体に気をつけて御自愛ください。

2011/12/16 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   
理子  
ユーカリさん

ご心配いただきありがとうございます。
寝込むほどではないので大丈夫です。
日常生活はなんとかやっていますが
時間と気持ちに余裕がない日々で
しばらくお休みをいただくことにしました。

再開できる状態になるまで、しっかり充電したいと思います(*^-^)

2011/12/16 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。