優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です


201111221.jpg

お友達へのギフトに作られました。
リボン使いがとってもキュートですね。
きっと喜んでいただけると思います。


201111222.jpg

ラメつきの枝を利用してツリーを作られました。
クリスマスらしく赤と緑のリボンを♪
こんなスリムなツリーも新鮮でいいですね。


201111223.jpg

来月お式を控えた生徒さんが作られた、両家のご両親様への記念品です。
中央には写真を入れられるようになっています。
リボンの先端まで気を配って作られました。
喜んでいただけるのはもちろんのこと、お嫁さんの株もグーンとアップですね。


201111224.jpg

キャンドルアレンジです。
赤とオレンジで若々しくキュートに仕上げられました。
元気いっぱいのクリスマス!という雰囲気ですね。


201111225.jpg

長方形のウッドフレームにアレンジされました。
バラは全てご自宅で育てて加工されたものです。
秋らしく落ち着いた雰囲気ですね。


今日も楽しく充実した時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。


11月のレッスンは、本日で終了です。
12月のレッスン日は未定ですが、平日は時間がとれそうにないので
土曜日または日曜日にさせていただくかもしれません。
はっきりと決まりましたら、ブログにアップいたしますので
よろしくお願い致します。

また、一部の生徒さんにはお話させていただきましたが
年明けからしばらくの間、レッスンをお休みしようと思います。

詳しいことは後日、ブログ記事にてお知らせする予定です。
勝手を言いまして、ご迷惑をおかけしますが
どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

Comments 4

ふじこ  
No title

昨日はどうもありがとうございました(^^)
クリスマスアレンジで思わず没頭しちゃいました☆
キャンドルなので暖色系で加工してみましたけど可愛く仕上がって良かったです♡
皆さんリボン使いがお上手でうらやましいです。あたしもリボンアレンジをもっと練習しないと(^^;
来月も都合あえばよろしくお願いします☆

2011/11/23 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   
理子  
ふじこさん

先日はお疲れ様でした(*^-^)
とっても可愛く仕上がりましたね~
楽しいクリスマスが迎えられそうですね(^_-)---☆

リボンひとつで随分とイメージが変わるので
難しくもあり、楽しくもありますよね。
来月の予定が決まりましたら、ブログにUPしますね~♪

2011/11/24 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   
ナオミ  
No title

また久しぶりのコメントになってしまいましたv-394
この季節になるリースを作りたくなりますv-254私も教室に行きたいです~v-406

生徒さん作品はどれもすんごく素敵ですよねv-10いいな~いいな~と言いながら拝見しましたe-266
やはりリボン使いがポイントですねv-318

2011/11/25 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
理子  
ナオミさん

寒くなって来ましたね~
お変わりないですか?
息子さんも大きくなられたでしょうねv-290

クリスマスは特にリースを作りたくなりますねv-255
リボンも相変わらず、どんどん増殖中ですv-12
私もナオミさんにお会いしたいです~~v-344

2011/11/27 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。