優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

昨日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です




キャンドルアレンジを作られました。
赤とグリーンでクリスマスムードたっぷりですね。


201111202.jpg

クリスマスツリーを作られました。
ホワイトクリスマスの雰囲気ですね。


201111203.jpg

ギフトアレンジを作られました。
女性らしい優しい雰囲気で、きっと喜んでいただけると思います。


昨日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。

急に寒くなって来ましたので、みなさま風邪などひかれませんように・・・


Comments 2

ぽじゃぎママ  
がとうございました❤

理子先生、先日はありがとうございました♪
プレゼントとっても喜んでいただいてこっちまでうれしかったです。
理子先生のおけげです。
フルーツと生姜のケーキもとても美味しかったです❤
ありがとうございました♪

2011/11/26 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   
理子  
ぽじゃぎママさん

先日はお疲れ様でした。
心をこめて作ったプレゼントv-25
喜んでいただけて良かったですねv-344
私もとっても嬉しいですv-398

ケーキもブログで紹介してくださってありがとうございます~v-290

2011/11/27 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。