優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日も素敵な作品がたくさん誕生いたしました


201111012.jpg

今季初のクリスマスアレンジです。
とってもシックに仕上がりましたね。




ギフトアレンジです。
ミラー効果でお花も美しく豪華な仕上がりですね。


201111013.jpg

花時計のギフトアレンジです。
オレンジとイエローで元気が出ますね。


201111014.jpg

ご自身のリングピローを制作されました。
色とりどりのお花でハッピーモード全開ですね。
末長くお幸せに


201111015.jpg

みかんの生産者の方へのギフトだそうです。
オレンジがアクセントになっていて、喜ばれそうですね。


今日も楽しいひとときをありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

Comments 6

Miko  
No title

ステキな作品に癒されましたv-10
私も時計アレンジチャレンジしますv-22

カスミソウ・・・ハンドメイドプリザだとリアルですねv-238
生花みたいで驚きましたv-221

2011/11/01 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

どの作品もその方らしさが出ていて、素敵でした~v-344
時計アレンジ、いいですよね~
贈り物ピッタリv-363

カスミソウ、ハンドメイドだとかなり生花に近い感じですよねv-392
生徒さんからも刺激をいただいていま~す♪

2011/11/02 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
れんげもん  
No title

昨日はありがとうございましたe-454

e-420プレゼント用e-339だったので自分のもの以上にかなり悩みましたが、無事に出来上がってよかったですe-266
部屋に飾って眺めていると、思わずこのまま飾っておきたい…と思ってしまいます~笑

だんなさんにも「上手になったね」とほめてもらえましたーーe-348

次回もよろしくお願いしますe-247

2011/11/02 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   
理子  
れんげもんさん

昨日はおつかれさまでしたv-290
花時計はプレゼントにピッタリですよね~v-364
生花から手作りしたプリザーブドでのアレンジ。
きっと気持ちが伝わって、喜んでいただけると思います。

恒例の?だんなさまチェック、いつも楽しみにしてますよ~
今回もほめてもらえて良かったですねv-392
次回も楽しくアレンジしましょう~~(^O^)

2011/11/02 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   
キキリ  
No title

先日はありがとうございました。
お茶菓子などもとても美味しかったです。
ありがとうございます。

Miko様が生花みたいと言ってくださって
ますが、
かすみ草、ボロボロとれました、ボロボロ・苦笑。
いろいろ勉強になります。

もっともっと勉強して、いろんな事、身につけて
行きたいと思います。
(*^_^*)

2011/11/03 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   
理子  
キキリさん

先日はお疲れ様でしたv-398
ゆっくりとtea timeの時間もとれずに申し訳ありませんでしたv-436

かすみ草、とれてしまったんですね。
とれてしまうような感じはしなかったのですが・・・
個人でのプリザーブド加工はまだまだ発展途上なので
なかなか難しいですねv-388

チャレンジャーな生徒さんもいらっしゃいますので
みなさんと一緒に私も探求したいと思っていますv-363

2011/11/04 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。