優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日もたくさんの素敵な作品が誕生いたしました

201110041.jpg


ご結婚を控えた姪御さんのためにリングピローを作られました。
淡いピンクと純白のローズがweddingムードたっぷりですね
どうぞ末永くお幸せに


201110042.jpg

ボルドーとピンクのローズでジュエリーボックスにアレンジされました。
2種類のリボンがとても可愛いく、アクセントになっていますね。
お若い方へのギフトだそうです。きっと喜んでくださると思います


201110043.jpg

定番のクリアボックスアレンジです。
淡い色合いのリボンが、2色のローズが引き立てて
大人可愛いアレンジに仕上がりましたね


201110044.jpg

お持ちになったフォトフレームにアレンジされました。
リボンのセレクトやあしらい方に、じっくりと時間をかけて
秋らしくエレガントなアレンジに仕上げられました


今日も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

涼しく過ごしやすい気候になり、加工を楽しむ生徒さんも増えています。
久しぶりにメーカーから新色が5~6色、発売されました。
少しずつご紹介できるよう、私も加工してみようと思っています。
お楽しみに~~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

キキリ says..."ありがとうございました"
フレームアレンジ、教えてくださって
ありがとうございました。

持参した造花を使ってみましたが、
やっぱだめですね苦笑
お勉強になりました。

リボンで苦戦し、随分とお手を煩わせて
すみません汗

今、頑張って加工してみております。
又、伺わせていただきます♪
(*^_^*)
2011.10.05 17:41 | URL | #pYPZfCqQ [edit]
理子 says..."キキリさん"
先日はお疲れ様でした。
キキリさんは、作品へのイメージをしっかり持っていらっしゃって
素晴らしいなぁと思いました。

造花と言っても、クオリティはさまざまですし
メリットもデメリットもあるので、使い方に少し工夫が必要かもしれませんね(^^;)

私は「作品を生かすも生かせないもリボン次第」と
以前師事していた先生によく言われてましたv-388
なかなかこれも難しかったりしますが、楽しい部分でもありますよね。

次回、加工されたお花を見せていただくのを楽しみにしていま~す(^O^)
2011.10.06 10:01 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する