優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です


201109271.jpg

グリーンの濃淡に加工されたローズで
ホワイトのウッドフレームにアレンジされました。
花材を同系色でまとめ、さし色にオレンジのピックを。。
とてもスタイリッシュなアレンジですね。


201109272.jpg


ブラックのウッドフレームに
3色のローズを使ってアレンジされました。
パープルとゴールドの2種類のリボンが
とてもエレガントですね。


201109273.jpg

リースに初チャレンジされました。
白いベースを生かすために、ポイントを2箇所に決めて
リボンとお花を配されました。
ハートのリボンがとてもキュートですね。


201109274.jpg

体験レッスンの方の作品です。
ガラスの花器に4輪のローズでアレンジされました。
細かい部分にまで気を配り、ひとつひとつ丁寧に作り上げられました。
初めてとは思えないくらい素敵なアレンジですね。


今日も楽しいひとときをありがとうございました。
みなさんが全く違うデザインを作られるということで
なかなか行き届かない部分もあるかと思いますが
レッスンを楽しみにしてくださっている生徒さんがいらっしゃること
本当にありがたく、感謝しております。


次回もまた楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

キキリ says..."ありがとうございました!"
体験レッスンを受けさせていただきました
Mですv-10

ありがとうございました。

実は今までいろんな体験レッスンを受けましたが、
先生のレッスンが一番楽しかったですe-266

10月も行けそうなので、是非
よろしくお願いします♪
2011.09.28 10:24 | URL | #pYPZfCqQ [edit]
れんげもん says..."No title"
昨日はありがとうございましたe-420

久しぶりのレッスンでしたが楽しかったですe-343
お花ももちろんティータイムでみなさんとお話しできる時間も楽しいですi-51

またまた、だんなさんに「フレームに入れると豪華やん!すごいなぁe-420」とほめられましたe-349

これからもいろんな色やお花にチャレンジしたいですe-266
次回のレッスンもよろしくお願いしますe-257
2011.09.28 19:48 | URL | #- [edit]
理子 says..."キキリさん"
コメントありがとうございますv-291

昨日はお疲れ様でした。
ひとつひとつ丁寧に作業をされた甲斐あって
とっても素敵なアレンジに仕上がりましたねv-344
体験レッスン、楽しんでいただけたようで
私もとても嬉しいです。

レッスン日は決まり次第、ブログにお知らせしますので
ご都合のつく日がありましたら、ご連絡くださいね。
次回も楽しみにお待ちしておりますv-353

キキリさんのブログにもお邪魔しました♪
絵がまるでダメな私は
「素晴らしい!!」と、ただただ感動でしたv-22
また遊びに行かせてもらいますね~


2011.09.28 22:44 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."れんげもんさん"
コメントありがとうございますv-290
昨日はお疲れ様でしたv-398
レッスン楽しんでいただけて、私も嬉しいです。

おっ!
またまただんな様がほめて下さったんですね~
お若い方はいいですね~e-266
これからもだんな様にほめていただけるような
素敵なアレンジをたくさん作りましょうね~~e-287

次回も楽しみにお待ちしております♪
2011.09.28 22:56 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する