優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です


201109152.jpg

体験レッスンの方の作品です。
持ち手のついた白い花器に、ピーチとオレンジのローズでアレンジされました。
茶系のドットリボンと濃い赤のアップルが、とても秋らいですね。




こちらも体験レッスンの方の作品です。
小さめの花器に、3色のローズでアレンジされました。
大きめのリボンがとてもキュートですね。


201109253.jpg

ギフト用に、一気に7つ仕上げられました。
どの色も、それぞれの良さがありますね。
サプライズプレゼント、きっと喜んでいただけると思います。


201109155.jpg

ひいおばあちゃまへギフトアレンジを作られました。
敬老の日のお祝いということで、お花は紅白で。
花材はゴールドとレッドで、おめでたい感じに。
手作りのプレゼント、きっと喜んでくださると思います。


今日も残暑厳しい中、お越しいただきありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しく充実したひとときを過ごすことができました。

初めての方、2回目の生徒さん、約1年ぶりの生徒さん・・・
それぞれの方のペースで
プリザーブドフラワーをずっとずっと楽しんでいただけるといいなぁ~
と思っています。

もうそろそろ涼しくなって来るでしょうから
「お久しぶり~」の生徒さんも、遠慮せず気楽にレッスンにいらして下さいね。
お待ちしております。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する