優良生活 教室からのお知らせ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

教室からのお知らせ

残暑厳しい毎日ですが、みなさまお変わりございませんか?

突然ですが、教室からのお知らせです。

諸事情により、新規の生徒様対象の体験レッスンをしばらく休止させていただきたいと思います。
再開は来春の予定です。
15日、27日にご予約いただいている方は、大丈夫ですのでご安心ください。
また、通常のレッスンは今まで通りさせていただきますので
今後ともぞうぞよろしくお願い申し上げます。






サプライズギフトで制作いたしました。
ほんわか、優しい雰囲気だけど
どこか「凛」とした所をお持ちの女性。

そんな彼女をイメージしてアレンジしてみました。

コバルトブルーに加工したローズに黒とシルバーのリボンでシックに。
スワロのパウダーローズをアクセントにしてみましたが
いかがでしょう?

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ふじこ says..."No title"
かわいいです(❤❤)
あたしの大好きな紺色なのでビビっときちゃいました。v-10 薄ピンクのパールもアクセントになってて素敵です。きっと喜ばれますよv-21 あたしも欲しいくらいです(o^^o)
2011.09.14 18:22 | URL | #- [edit]
理子 says..."ふじこさん"
ありがとうございますv-291
ふじこさんもネイビーがお好きだって、おっしゃってましたねv-344
パールは何を入れるか、結構悩みましたが・・・
喜んでもらえたみたいで、ホッとしましたv-290

2011.09.15 00:08 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する