優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

昨日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。
(upが遅くなり、申し訳ありませんでした )

201109091.jpg

ご友人へのギフトにジュエリーボックスにアレンジされました。
中央はピンクのカーネーションとホワイトのローズでハートの形に。
まわりに配したボルドーのローズで、よりハートの形が引き立ちましたね。
背面に鏡がついていいるので、写りこみにも配慮してアレンジされました。
きっと喜んでいただけると思います。


201109092.jpg

体験レッスンの方の作品です。
シンプルな白の花器に3輪のローズでアレンジされました。
リボンは淡いパープルをふんわりと。
リボンの色にあわせたピックでアクセントを・・
見ているだけで気持ちが優しくなれそうなアレンジですね。


昨日は9月最初のレッスンでした。
少し緊張しましたが、おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。
次回も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します 

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ふじこ says..."No title"
一昨日はありがとうございました。
自分で試行錯誤しながら作った作品にはやっぱり愛着がわきますねv-238 まだお部屋に飾ってますv-25 でも相手が喜んでくれると嬉しいですよね(*^_^*)
次回のレッスンも楽しみにしていますv-22
2011.09.11 15:45 | URL | #- [edit]
理子 says..."ふじこさん"
先日はおつかれさまでしたv-290じっくりと考えて作られた作品、本当に素敵でしたねv-353
プレゼントするのがもったいなくなられたのでは??
きっとお友達も喜んでくださると思います。
次回のレッスン、私も楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いいたしますv-344
2011.09.12 12:22 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する