優良生活 トルコキキョウとデンファレ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

トルコキキョウとデンファレ




ご依頼を受け、トルコキキョウとデンファレを加工いたしました。
ご友人の結婚式でのお花だそうで、お式当日にお持ちいただきました。
(写真は加工したものの一部です)


このお花でお祝いのアレンジを制作される予定です。
優しい色合いで、素敵なギフトが出来そうですね
私もワクワクしています 


生花のプリザーブド加工は、生花の種類や鮮度によって仕上がりが左右されます。
よって、完璧な仕上がりを保証することはできかねます。
そういったことをご理解いただいた上で、今回は加工を承りました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する