優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

昨日のレッスンで誕生した素敵な作品です



蓋つきのフレームにオレンジに加工されたローズと黒のリボンで
スタイリッシュにアレンジされました。
クリアボックスには、同じくオレンジに加工されたブルースターをポイントに
可愛らしくアレンジされました。
一緒に飾っても素敵ですね。


201107193.jpg

4色のローズを使ってキュートなハートリースを制作されました。
上の方のピーチ色の3輪のローズは、花弁を外して上下逆さまにして
貼り合わせて、まーるい形を作られたそうです。
とっても愛らしいですね。


201107194.jpg

お持ちになられたガラスの器に、白と黒に加工されたトルコ桔梗でアレンジされました。
イメージは「パリの下町」
英字新聞、パール、パピヨンなどの小物使いにセンスが光りますね。


昨日は台風の影響で風が強い中、お越しくださりありがとうございました。
Atelier F*style では、ブログにアップした生徒さんの作品を
すべてプリントアウトしてアルバムに入れ
いつでも手にとってご覧いただけるようにしています。
(それも生徒さんのアイデアなんですよ♪)

みなさんの作品を見て
「次はこんなの作りたいです!」と、目をキラキラ輝かせて言ってくださる生徒さん。
そんな生徒さんたちに支えられ、助けていただいて今日の私があります。

ご縁がありましたすべてのみなさまに感謝です

Comments 2

Miko  
今日もステキ♪

先生も生徒さんもセンス抜群のお教室ですねv-10
理子さんは撮影お上手だから、生徒さんも良い記念になりますねv-238

2011/07/21 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

いつもコメントありがとうございますv-238
写真は自己流でカメラ任せですが、一生懸命に撮影していますv-398
教室をご卒業される生徒さんには、今までの作品をすべてプリントアウトして
アルバムに入れてプレゼントしていますv-290喜んでいただけるので、こちらも嬉しくなります♪

2011/07/22 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。