優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました

201107141.jpg

ご結婚のお祝いに花時計を作られました。
華やかさの中に落ち着いた雰囲気もあり、とてもお上品ですね。
きっと喜んでいただけると思います。


201107144.jpg

涼しげなガラスのプレートにブルーの濃淡に加工されたローズでアレンジされました。
ヒトデや貝殻などマリンテイストの小物をプラスして
波の音が聞こえて来そうな夏アレンジに仕上げられました。


今日も暑い中、お越しいただきありがとうございました。
途中で、液と花材をお買い物に来られた生徒さんも交えて
一緒にワイワイと楽しいひとときでした。

次回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

れんげもん says..."No title"
今日はありがとうございましたv-290

ヒトデも貝殻もすごくかわいくて
夏っぽく出来上がりe-255お気に入りデスe-415
見た目涼しく感じるのでエコになりそうな感じです(笑)e-252

またまた、だんなさんにも「すごいやんv-353上手にできたねe-2」と褒められましたe-343

プリンもおいしかったですi-184i-184
ごちそうさまでしたe-266

次回もよろしくお願いしますe-265
2011.07.14 21:26 | URL | #- [edit]
理子 says..."れんげもんさん"
昨日はお疲れ様でしたv-290
とっても涼しげで、夏らしいアレンジに仕上がりましたねv-467
エコにもなりそうですか??それは良かったですv-363

だんな様にも褒めてもらえて、良かったですねv-344
私まで嬉しくなっちゃいます。。

プリンも喜んでいただけて嬉しいです。
レッスンのあとは、ちょっと甘いものが欲しいですもんねv-392

こちらこそ次回もどうぞよろしくお願いいたしますv-436
2011.07.15 10:13 | URL | #nBkvOD1k [edit]
Miko says..."No title"
ステキに仕上げられましたね~v-10
理子さんお手製デザート付レッスン、私も近かったら絶対に行きたいですっv-238

プチトマト大好きなので、可愛くっておいしそうで
思わずうっとりですv-221
2011.07.18 20:50 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
それぞれその方らしい、素敵なアレンジに仕上がりましたv-343
手づくりスイーツと言っても、いつも同じような焼き菓子のローテーションです(^-^;
レパートリー増やさなくっちゃっv-388

プチトマト、Mikoさんもお好きなんですね。
色も形もかわいいし、美味しいし言うことナシですよね♪
2011.07.20 09:42 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する