優良生活 自家製セミドライトマト - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

自家製セミドライトマト

201105151.jpg

我が家は全員プチトマトが大好きです。
なかでもお気に入りは、この方が作られたプチトマト。
ものすご~~く甘くて、美味しいんです。
見つけたら即買いです。(1袋約20個入りを一度に10袋買うことも
このプチトマトのファンになって、かれこれ5年が経ちます。
(写真はオーブンに入れる前のものです)


201105152.jpg

そんな大好きなプチトマトをセミドライにして
にんにくと一緒にオリーブオイルに漬けました。
パスタとあえたり、バゲットにのせても美味しくいただけます

でもやっぱり、洗ってそのまんま食べるのが一番・・・かな?
素材が良いと、何も手を加えなくても美味しいんですよね 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する