優良生活 大好きたくさん♪ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

大好きたくさん♪

201107023.jpg


年甲斐もなく・・・と言われそうですが
ピンク、ハート、リボン、キラキラが大好きです 

大好きなローズクウォーツとスワロのヴィンテージピンクで
ブレスウォッチを作りました。
そしたら、なんだか止まらなくなって・・・
ロングネックレス、ブレスレット、イヤリング、リングと次々に作ってしまいました。

あ、もちろん、全部一緒につけたりはしませんよ~~
基本、同時につけるのは、2アイテムかな?

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Miko says..."No title"
きゃ~ん、どれもかわいい~♪
ほんとに、私と好きなものがおんなじ~\(^o^)/
私も時計作ってみたいと思っていたけど、一度もチャレンジしてません。
ピンクがキュート~(*^^)v
2011.07.03 08:45 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
Mikoさんもお好きな感じかな?と思いながら作りましたよ~v-392
時計はパーツさえあれば、わりと簡単ですよ~
でもなかなか思うようなパーツが手に入りません(>_<)
もうちょっと薄いものが欲しかったんですが、見つけられず妥協しましたv-409
2011.07.03 11:50 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する