優良生活 初夏のツインアレンジ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

初夏のツインアレンジ




加工したラブリーモアで初夏のアレンジを制作しました。
まず最初に、このリボンを使いたいと思い
次に、ガラスの花器を探しました。
これが、なかなかイメージにあうものが見つからず
あちこち探しまわって、やっとコチラで見つけました。

SHINKI  http://www.shinki-corporation.com/index.html
楽天ショップもありますよ~
 ASIA SHINKI   http://www.rakuten.co.jp/shinkiflower/  

日常使いに重宝しそうなベーシックなものや
インテリアのポイントになりそうなオシャレなもの
そしてちょっぴり 不思議 個性的なもの(使う人のセンスの見せどころ?)もあり
とっても楽しい雑貨屋さんです。



花器の開口部のラインを生かすため
お花は花器の中に入るようにアレンジしてみました。
リビングのテレビの両サイドに飾っています。
いつまでもポインセチアでは暑苦しいのでね

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says..."No title"
すごい!すばらしいv-10
さすが理子先生です。かわいい。

ホント、使う人のセンスです☆
2011.06.12 15:16 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
ありがとうございますv-291
バラがなかなか乾かず、まだなんとなく湿ってるんですがv-388
せっかちなもんで、これ以上はもう待てない!と
アレンジしましたv-398
イメージ通りの花器が見つかって、本当に良かったですv-344
2011.06.12 15:46 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する