優良生活 初夏のツインアレンジ - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

初夏のツインアレンジ




加工したラブリーモアで初夏のアレンジを制作しました。
まず最初に、このリボンを使いたいと思い
次に、ガラスの花器を探しました。
これが、なかなかイメージにあうものが見つからず
あちこち探しまわって、やっとコチラで見つけました。

SHINKI  http://www.shinki-corporation.com/index.html
楽天ショップもありますよ~
 ASIA SHINKI   http://www.rakuten.co.jp/shinkiflower/  

日常使いに重宝しそうなベーシックなものや
インテリアのポイントになりそうなオシャレなもの
そしてちょっぴり 不思議 個性的なもの(使う人のセンスの見せどころ?)もあり
とっても楽しい雑貨屋さんです。



花器の開口部のラインを生かすため
お花は花器の中に入るようにアレンジしてみました。
リビングのテレビの両サイドに飾っています。
いつまでもポインセチアでは暑苦しいのでね

Comments 2

moi  
No title

すごい!すばらしいv-10
さすが理子先生です。かわいい。

ホント、使う人のセンスです☆

2011/06/12 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

ありがとうございますv-291
バラがなかなか乾かず、まだなんとなく湿ってるんですがv-388
せっかちなもんで、これ以上はもう待てない!と
アレンジしましたv-398
イメージ通りの花器が見つかって、本当に良かったですv-344

2011/06/12 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。