優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素敵な作品が完成いたしました




体験レッスンの方の作品です。
白いアイアンのバスケットに、初夏らしい爽やかな色あいでアレンジされました。


201106072.jpg

こちらも体験レッスンの方の作品です。
ハート型の蓋つきアイアンボックスの蓋の部分にこんもりとアレンジされました。


Atelier F*styleでは、体験レッスンの際も
生徒さんのお好みにあわせた、オリジナルのアレンジをお作りいただくことが可能です。
ご自分だけのアレンジを作り上げて行く楽しさを、感じていただけることが
私の何よりの喜びです。


今日は、今にも降り出しそうなお天気の中
体験レッスンにお越しいただきありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

りるか says..."ありがとうございました"
はじめてですこしどきどきしましたが、
どんなわがままにも(すみません…笑)すてきなアドバイスで答えてくださって、
とってもお気に入りのができあがりました~♪(*^-^*)
たのしすぎて時間が経つのもあっというまでした!
「決まりがない」っていうところがすごくわくわくしました(笑)
写真も実物の何割か増しですてきに撮ってくださって、とってもうれしいです(*^-^*)
ありがとうございましたー(^-^)ノ

(本名とおなじお名前の方がいらっしゃるみたいなのでハンドルネームにしました・笑)
2011.06.10 23:48 | URL | #B2CsETZw [edit]
理子 says..."りるかさん"
先日は、遠い所お越しいただいてありがとうございました。
お気に入りが出来上がって、私もとても嬉しいです。
ご自分のイメージをしっかりお持ちだったのが
良かったんだと思います(*^^)
そして、ひとつひとつ丁寧に作業されるりるかさんを拝見して
自分の大雑把さを反省し、見習わなくては・・・と思いました(^^;)

加工の方もぜひ楽しんでくださいね。
次回のレッスンも楽しみにしておりますので
お花が出来上がりましたら、ご連絡くださいませ。

(お名前の件、ご配慮いただきありがとうございます♪)
2011.06.11 09:32 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する