優良生活 レースフレームのアレンジ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

レースフレームのアレンジ




私が絶対に逆らえないBOSS(笑)からの指令で制作いたしました。
教室のあるマンションのエントランスに飾ってあります
自分の作品を飾ってもらえるスペースがあるって、ありがたいなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ゆりか says..."素敵♪"
BOSSからの指令アレンジ、素敵ねぇ。
理子さんのアレンジを見ていると、
アンカードルモン(フランス額装)をやりたくなるわ。
カルトナージュが一人前になったら(っていつ?(笑))、額装もチャレンジしてみようかなぁ。(^_^)
2011.06.06 18:10 | URL | #neHC4hLk [edit]
理子 says..."ゆりかさん"
BOSSからの指令は、絶対にさからえないのよ~(笑)
ん??なになに?
アンガールズ??
じゃやなくて、アンカードルモン?
フランス額装? 
ぜひぜひチャレンジして~~~
コラボで商品にして売り出しちゃう~??
2011.06.07 00:22 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する