優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました

201105241.jpg


アイアンのドレッサーに淡い色あいに加工したローズで
ふんわりとアレンジされました。
ローズはほとんどがご自宅で育て、加工されたものです。
つぼみも入って、とても自然な感じですね。
(贈り物ということで、鏡の部分の保護シートはつけたままです)


201105243.jpg


体験レッスンの方の作品です。
落ち着いた雰囲気の花器に3輪のローズでアレンジされました。
濃い色のリボンでぐっとアレンジが引き締まりましたね。


201105242.jpg


こちらも体験レッスンの方の作品です。
白いシンプルな花器に3輪のローズでアレンジされました。
スケルトンリーフ&ハートリーフのコンビがとってもカワイイですね。


201105245.jpg


こちらも体験レッスンの方の作品です。
ピンクの小さめの花器に3輪のローズでアレンジされました。
3本重ねたリボンがとても華やかですね。


今日もとても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
体験レッスンに3名様もお越しいただき、新しい出会いに感謝です。
なかなか行き届かない部分もあったかと思いますが
みなさんがじっくりと、ご自分だけの作品を作りあげて行かれる様子を拝見して
とても嬉しかったです。

加工にも興味を持っていただけて、みなさん加工液をお持ち帰りになられました。
アレンジと同じくらい、加工も楽しいものですので
失敗を恐れずに、楽しんでいただけたら・・と思っています。

次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。



Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。