優良生活 雨の日は - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

雨の日は

201105185.jpg

パンを焼いたり・・・
(明太ガーリック&ベーコンエピ)


201105186.jpg

お菓子を焼いたり・・・
(フィナンシェ)


あ、晴れの日も焼きますけど・・・

育てているバラも次々と咲いています。
毎日5輪前後加工し、30輪以上完成しました。
・・・が、雨続きでなかなか完全に乾きません

Comments 2

Miko  
No title

みんなみんな美味しそうなので、食いしん坊の私は
よだれが・・・(笑)

お庭に花を時自分でプリザに加工されるのは
お花を育てられている方にとっては至福の時間ではないかと思います^^
シャクヤク・・・理子さんマジックでガラっと雰囲気が変わりましたね♪
変身後もステキです(*^^)v

2011/05/24 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

あらら・・・よだれが出ちゃいました?
でも夜の飲食は危険ですよね~~v-388

お庭でバラを育てている方は、加工する時の咲き加減にもこだわりを持っていらっしゃって
私もとても勉強になります。
シャクヤク・・・ちょっと生花とは違う感じになりましたが、これはこれでいいかな??

2011/05/25 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。