優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました



オフホワイトと淡いブルーに加工されたローズをたっぷり使って
リースを作られました。
初夏らしい爽やかなリースですね。
ローズの形もとても可愛かったです


201105174.jpg

こちらは、あじさいだけを使って仕上げられました。
同じ白のアイアン素材なので、並べて飾ってもいいですね。
こんな爽やかなアレンジがあれば、ジメジメした梅雨も
明るい気持ちで過ごせそうですね


今日もワイワイと手も口も動かし、楽しいひとときでした。
どうもありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says..."No title"
理子先生のレッスンはいつもたのしいですね☆
素敵な作品がうまれるのは、理子先生のお人柄だと思います。
2011.05.17 21:34 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
今日はお疲れ様でした。
そんな風に言っていただけて、感激です!
ズッコケ(死語?)満載の教室ですが
(人のコーヒー飲んだりv-12
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011.05.17 22:23 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する