優良生活 3色のミニマフィン - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

3色のミニマフィン




ひとくちサイズのミニマフィンを焼きました。

プレーン + チョコチップ
コーヒー + キャラメルチョコチップ
抹茶   + ホワイトチョコチップ

の3種類です。
最初にプレーン生地を作って、それを3等分して
それぞれの材料を加えるだけなので
さほど大変ではありません。

・・・なんだか団子三兄弟みたいですね。。(なつかし~~
自宅用ですが、なんとなーくラッピングもしてみました

Comments 2

Miko  
No title

理子さんのお菓子はいつもおいしそう~v-10
私は抹茶味が好きなの~v-238

アクセ作り、ハマってる??(笑)
よく見えると、作るの楽しいよね。
私のメガネ、度が弱く感じてよく見えなくなってきてるの><;
これって、老眼が進行してるのよね~v-40

バタフライ、私も持ってますv-22
やっぱりおソロだねv-254
バックになる箱の模様が、私のマグカップとおんなじなの!!
これもおソロ~v-221

2011/05/13 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

抹茶味、おいしいですよね~
私も好きですv-10

メガネのおかげで、良く見えるようになって
アクセ作りが楽しくなりました。
老眼は進行するって言うから、私も恐怖ですv-12

バタフライもマグカップもお揃いとは!!
やっぱり私たち、好みがすごーーく似てますねv-237

2011/05/13 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。