優良生活 スプレーバラを加工 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

スプレーバラを加工



ふらりと立ち寄ったお店で見つけたスプレーバラ。
丸い形と幾重にも重なる花弁に惹かれて
少々、鮮度が気になりつつも購入しました。

201104242.jpg

優しいピンク色に加工してみました。
母の日のアレンジにも良さそうですね。



・・・と言いつつ、母の日(実母)のプレゼントはここのところ
「物より思い出」(昔、CMにこんなフレーズがありましたね(^^;)がテーマです。
というわけで、ちょっと早めの母の日プレゼントということで
昨日、博多座へお芝居を見に連れて行きました。

お芝居の前に、博多座のお隣の福岡アジア美術館で催されている
山下 清 展 ~放浪の天才画家~ を見に行きました。
たくさんの素晴らしい作品の他、実際に放浪していた際に背負っていたリュックや
母親へあてた手紙などなど、興味深い展示もありました。
5月15日までなので、お近くに行かれた際はぜひ♪
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する