優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も個性あふれる素敵な作品が誕生いたしました。




体験レッスンの方の作品です。
すでにご自身でイメージが出来上がっていらっしゃったようで
花器も花材もほとんど迷うことなく選ばれました。
モノトーンでモダンな雰囲気ですが
どことなく優しい感じもしますね。


201103152.jpg

「ころん」とした小さなカップを使って5つアレンジされました。
それぞれに表情があり、とても可愛いですね。
写真左のブルーのグラデーションのローズは
ご自身で加工の時に、秘密の工夫をされたそうです。
個性的できれいですね♪


201103153.jpg

以前作られたリースをリメイクされました。
優しい色に加工されたオールドローズがなんとも言えず
愛らしいですね。
春らしいリースでとっても癒されますね。


今日も有意義な時間をすごすことが出来ました。
こうして以前と変わらずにレッスンができることに
心から感謝です。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says..."No title"
いつもと変わらない暮らしを続ける事も、日本全体の復興につながると
わたくしは思っています。
節電、募金だけでなく
日本のモノを消費することが、日本の経済を支える。

今は、そう思って暮らしています。

みなさんの作品が心の癒しにつながりますように。
2011.03.15 22:18 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
私もそのように思います。
いろいろな考え方があるでしょうが
いつもと変わらない暮らしができる地域の人たちは
まずはそのことに感謝して
そして経済活動などの日常の活動を継続することが
被災地並びに日本経済の復興につながると思います。

みなさんの作品が心の癒しにつながれば
こんなに嬉しいことはありません。
2011.03.16 00:44 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する