優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました




黒のボックス+ボルドーのローズのツインアレンジです。
ひとつはシックに、もうひとつはキュートな感じに仕上げられました。
同じボックス、同じローズでもあわせる花材でずいぶんと
雰囲気が変わりますね。


201103091.jpg

体験レッスンの方の作品です。
元気いっぱいのビタミンカラーのローズに
淡い色合いのリボンで、ふんわり感をプラス。
足元の白いモスも優しい感じですね。

201103093.jpg

こちらも体験レッスンの方の作品です。
オレンジとピンクのローズに優しい色合いの花材をあわせて
春らしいアレンジに仕上げられました。
2種類のリボンがアクセントになっていますね。


今日も楽しい時間をありがとうございました。
新しいご縁にも感謝です。
次回もまた楽しみにお待ちしています。


今日のレッスンで、ひまわりは加工できますか?という
ご質問がありましたので、ご参考までにご紹介します。
「続きを読む」をクリックしてご覧下さいませ♪
himawari.jpg

以前加工したひまわりです。
左2輪が加工したもので、右の1輪が生花です。



fbc47a664ca4d58a78ee01276a822b99.jpg

加工したひまわりを使ったアレンジです。
白いジニアも私が加工したものです。

市販のプリザにはないお花(うまく出来ないお花もあります)も
こうして自分でプリザーブド加工をして
アレンジを楽しむことができます。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。