優良生活 今年のBDプレゼントは - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

今年のBDプレゼントは



毎年、誕生日が近い友人と2人でバースデーランチを楽しんでいます。
私が福岡に来てからだから、かれこれ8回目かな?

で、ランチの時にプレゼント交換をします。
最初は、欲しいものを教えあってそれぞれ用意しておき
当日交換していましたが
最近では、ランチの時に一緒に選んでいます。

今年は、このスチームなべつきレシピBOOKをリクエスト。
偶然彼女も同じものがいい!ということで
書店でそれぞれお会計し、同じものを「おめでとう~」と交換しました。

早速、温野菜にチャレンジ。
調味料なしでも甘くて、すご~~くおいしいです。
油も使わないのでヘルシーでいいですね
今夜のステーキのつけあわせにしま~す

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する