優良生活 米粉で明太ポテトパン - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

米粉で明太ポテトパン




米粉のパン、第二弾です。
お米の粉で作ったパンということは、お米(白いご飯)にあうものは
このパンとの相性もいいはず・・・
と考えて、明太子を使うことに。。

さらにもっちり感を出すために、マッシュポテトもプラス。
明太子と一緒にマヨネーズであえて、フィリングに。
半分はピザ用チーズをトッピングして焼きました。

* 結論 *
ポテトは入れなくて良かったかも?
チーズをのせた方がおいしいけど、その場合は焼き立てを食べるべし。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Miko says..."No title"
今日のパンもおいしそう~^^
ポテトと明太子とマヨって、お店にで食べたことあるけど、理子さんのパンの方がおいしいと思います☆

生チョコ、私はいつも板チョコ(ガーナ)で作ってますよ。安いし、クリーミーでおいしいの。

バーミキュラ、11月にお届け~!?
ホントに忘れちゃいそう(笑)
でも10カ月なんて、あっという間なんでしょうね。
2011.01.14 21:07 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
いつもありがとうございますv-291
ポテトと明太子とマヨって、あいますよね~
でも明太子とガーリックバターの明太フランスも捨てがたいっ!(笑)

生チョコ、私もガーナを使いましたv-364
あとは、ミルクとブラックをまぜたり、いろいろ楽しんでま~す♪

バーミキュラ、テレビでも良く紹介されるようになって
注文が殺到してるみたいです。。
でも忘れたころにやってくるのもいいかな?って思ってます。楽しみ~v-343
2011.01.15 15:52 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する