優良生活 黒豆抹茶パウンド - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

黒豆抹茶パウンド




お正月に義母からもらった黒豆を入れて
抹茶パウンドケーキを焼いてみました。

こちらも米粉パンと同様、初挑戦でしたが
なかなか美味しかったです。
抹茶パウダーを使いましたが、コーヒーパウダーでもあいそうな気がしました
ほろ苦さは共通だから、きっと大丈夫でしょう。。
作るかどうかは、ビミョーですが・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する