優良生活 レモンピールのカップケーキ Xmas Ver - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

レモンピールのカップケーキ Xmas Ver




レッスン後の tea time 用にカップケーキを焼きました。
自家製レモンピール入りです
ラッピングはクリスマスを意識して、赤と緑のリボンで♪

Comments 2

Miko  
No title

クリスマスらしい、スイーツv-10
食べたい食べたい(食いしんぼです~笑)

理子先生、レッスン大忙しでしたね!
お疲れ様でしたv-238
ステキなアレンジがいっぱいですねv-22

2010/12/22 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

中身は普通のカップケーキですが
ラッピングでクリスマスらしさを出してみましたv-255
レッスン後のちょっぴり疲れた脳には
甘いものがいいかなぁ~?なんて自己満足で作ってますv-398

おひとりさまでゆったりレッスンの日もあれば
たくさんの生徒さんとワイワイレッスンする日もあって・・
どちらもそれぞれの良さがあって楽しいですv-392

2010/12/23 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。