優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日も素敵な作品がたくさん完成いたしました




コバルトに加工されたローズでツリーを作られました。
ピンクと白の花材で、コバルト色がぐっと引き立ちましたね。
クリスマスが終わっても飾っていただけると思います。

201012203.jpg

お母さまへのプレゼントということで
お花の色はカラフルに、リボンや他の花材は落ち着いた色合いを選ばれ
上品かつ華やかな感じに仕上げられました。


201012202.jpg

こちらは体験レッスンの方の作品です。
小さめのシルバーの花器にパープルとピンクのローズを使ってアレンジされました。
花材の色数を抑えて、とても大人っぽい感じに仕上がりましたね。


201012204.jpg

こちらも体験レッスンの方の作品です。
元気が出るビタミンカラーのローズを使って
ナチュラルな感じにアレンジされました。
ほんのりシナモンが香る癒し系アレンジですね。


201012205.jpg

またまた体験レッスンの方の作品です。
優しい色合いのローズにレースのリボンでふんわり感をプラス。
ナチュラルテイスト満載のほっこりするアレンジに仕上げられました。


今日はたくさんの生徒さんにお越しいただき
行き届かなかった部分もたくさんあったかと思いますが
みなさん作品が仕上がって、とても素敵な笑顔でいらっしゃったので
私も嬉しくなりました。

長い間来てくださってる方、お久しぶりの方、はじめましての方・・
楽しく有意義な時間をありがとうございました。
みなさんとのご縁に感謝しております。

Comments 4

村上  
ありがとうございました♪

昨日は、体験レッスンありがとうございましたv-22。とても楽しくレッスンさせて頂いて、初めてでしたがアドバイス頂いて自分が好きな雰囲気の満足作品が出来上がりました。また是非宜しくお願いしますv-238

2010/12/21 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   
理子  
村上さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
何かと行き届かずご迷惑をおかけしたかと思いますが
楽しんでいただけて、何よりですv-398
またぜひいらして下さいね。
お待ちしておりますv-343

コメント&拍手コメントありがとうございましたv-290

2010/12/21 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   
フクダ  
楽しかったです!

昨日は楽しい時間をありがとうございましたv-238
物作りをする時間というのは本当に充実してて癒されますね~v-22
先生の多才ぶりにも驚きですv-237
またお花作りを含め、レッスンを受けてみたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪、

2010/12/21 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   
理子  
フクダさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
あっと言う間に時間が過ぎて、行き届かないところも
たくさんあったかと思いますが
楽しんでいただけて良かったです。
物づくりの時間は、本当に充実して癒されますよねv-398
これからも物づくりの時間(お花以外も)を共有させていただけたら
嬉しく思います。
またぜひいらして下さいね。
お待ちしておりますv-343

コメントありがとうございましたv-290

2010/12/21 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。