優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました

201012154.jpg

体験レッスンの方の作品です。
小さめの花器に、ピンク系のローズでアレンジされました。
花器のゴールドにあわせて、リボンもゴールドに。
ベルベットリーフで高級感をプラスして
小さなアレンジですが、とても存在感のある作品に仕上げられました。


201012153.jpg

お持ちになられた、黒い蓋つきのボックスにアレンジされました。
黒いボックスに、はっきりとした色合いのローズが映えて
コントラストも美しい、個性的な作品ですね。
贈り物ということで、蓋を閉めてリボンをかけて差し上げるそうです。
サプライズギフトもクリスマスならではで、楽しいですね。


今日はお寒い中、お越しいただいてありがとうございました。
新しいご縁がつながり、私もとても嬉しく思います。
また来年のレッスンも楽しく参りましょう~

Comments 4

太 琴淑  
ありがとうございました!

先生、今日はありがとうございました!
とっても素敵なひとときでした。
ご一緒させていただいた方もとてもいい方で、フィンランドのお話も楽しかったです(*^_^*)
レモンピールのケーキもとってもおいしかったです。
又、おじゃまさせていただきますのでよろしくお願いしま~すe-68
黒のボックスアレンジ、ステキですe-420

2010/12/16 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
理子  
太 琴淑さん

こちらこそ、昨日はお寒い中をお越しいただいて、ありがとうございました。
初めてとは思えないくらい、素敵な作品が出来上がって
私もとても嬉しかったですv-343
レッスンはいつもあんな感じで、手も口も動かして
楽しくやっていま~す♪
お忙しいことと思いますが、また是非いらして下さいね。

ケーキも喜んでいただけて、良かったですv-392
黒のボックスアレンジ、個性がキラリと光っていますよね。
シンプルなボックスだから、色んなアレンジが出来そう~ですね。
私も中国屋さんから、わけてもらおうかしら??

2010/12/16 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

理子先生のレッスン、楽しそうv-10
お手製スイーツがいただけるなんて、お近くなら絶対参加したいですよ~v-238

生徒さんの作品もとってもステキですねv-221

2010/12/18 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

いつも手も口も大忙しの教室ですv-355
みなさんも私も楽しく、またリフレッシュできる教室をめざしていま~すv-343

生徒さんの個性や感性から、たくさん学ばせていただいてますv-398
新しい発見もたくさんあって、ありがたいなぁ~と思います。

2010/12/19 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。