優良生活 プチ旅行 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

プチ旅行

1泊2日のプチ旅行に行って来ました。
2時間半ほど車を走らせ、大分県の久住へ。
お世話になったのは、ペットと泊まれる御宿「久住小笠原」さん。
(我が家にはペットはいませんが・・・

すべてが戸建てのゲストルームで、内湯と専用露天風呂があります。
テラスにはウッドデッキがあり、別荘に来たような贅沢気分が味わえます。
プライベートドッグランもあり、ワンちゃんも楽しめると思います。
ペットと泊まれる御宿ですが、もちろんペットがいなくても大丈夫!
お料理もとても美味しく、レストランの雰囲気も素敵でしたよ

翌日は阿蘇のカドリー・ドミニオンに行きました。
テレビ番組でおなじみの天才チンパンジーパンくんとブルドッグのジェームズ
宮沢さんのステージを見たり
ワンちゃんやネコちゃんとふれあったりして、楽しくすごしました。


P1080532.jpg



P1080544.jpg


こぐまちゃんともふれあいました~~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ゆりか says..."楽しそう"
いいですねぇ、プチ旅行♪
でもでも。
さすが子熊といえども熊。
おっき~い。お嬢さん、重くなかったかしら。
(^_^)
2010.12.15 11:25 | URL | #neHC4hLk [edit]
理子 says..."ゆりかさん"
出発もお昼過ぎに、ゆーっくり。帰りも早めに到着。
ホントにプチ旅行だったけど、楽しかったよ♪

そうなのそうなの!子熊といえども、熊は熊。
この子は生後10ヶ月で25㎏だって!
私も抱っこしたんだけど、重かった~(>_<)
ぬいぐるみみたいなイメージで抱っこしちゃうものね(^^;
2010.12.15 20:52 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する