優良生活 スワロパールのセット - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

スワロパールのセット



ここ1~2年、大ぶりなロングネックレスを作ることが多かったのですが
そろそろ違う感じもいいかな?と思い、短めのものを作ってみました。

スワロフスキーのパウダーローズをメインに
ヴィンテージローズとチェコのガラスパールをテグスに通しただけです。

以前作った、シンプルなパールネックレスと重ねづけ(写真左下)も可
おそろいでイヤリングも作りました。

・・・でも、初めてつけた日に片方落としてしまいました
実は、我が家には片方だけのイヤリングが4つあります。
ピアスにすればいいんでしょうけど・・・ビビリな私には無理。
今度から、イヤリングを作る時は同じものをたくさん作っておくことにします(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する